FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

バナー

バナー
当ブログは未成年には不適切な内容を含みますので18歳未満の閲覧を禁じます。
リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りお願いします。
サイト名:Horizontal World
管理人:きんのたま▼
URL:http://kinnotamadx.blog.fc2.com/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

C88情報

完全に夏と冬の二回更新になっておりますがいかがお過ごしでしょうか?
いよいよ近付いて参りました夏コミについてのお知らせです。


おしながきは上記より…。
新刊はモバマス櫻井桃華ちゃまに甘やかされる本です。
サンプルは

を見ていただければと。
委託も行っております。
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/85/040030328509.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133414

土壇場ですが、アニメ出演本当に嬉しかったです!まさに臥薪嘗胆というか…。同じような思いの方も大勢いらっしゃることかと思います。
まぁ、そのフラストレーションが新刊への原動力になったのも事実なのでなんとも皮肉ですが…。
声も実にキャスティングだと思いました。願わくば残りの半クールも出番がありますように…。

既刊は冬コミのカガリ本を少々持ち込む予定です。

それでは、生きて夏を終えましょう!


同人 | コメント:1 | トラックバック:0 |

C87情報

どうも、お久しぶりです。C87の情報です。

まずは新刊情報から…

ターゲットロック>>エンゲイジ
B5/20p/会場頒布価格500円

ポ○モンORASからマグマ団幹部カガリ本です。
逆レイプっぽいけど違います。
じゃあ何かと聞かれると、……なんだろう…?
委託も予約開始しています。
とらのあな【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/65/040030266581.html
メロンブックス【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113393

既刊は夏コミで出した深海棲艦本が余っているので持っていく予定です。
現物限りですので欲しいと思う方はお早めに。

3日目(30日火曜日)東イ-32b「Horizontal World」でお待ちしています!


また、今回Scarlet Agents様で離島棲鬼のカードスリーブを描かせていただきました!
二日目A88aの未確認スリーブ様で頒布されるみたいなので、是非こちらもよろしくお願いします。

色々ギリギリなのでこのへんで失礼します。
笑って年を越しましょう!!
同人 | コメント:1 | トラックバック:0 |

C86について

もう明後日から夏コミだァ
連絡遅れてすみません。



新刊は艦これの春イベボスの二人にちゅーちゅーされる本です。
B5・28P・会場価格500円
モノクロ漫画は去年の夏に合同で10p描いたのから一年ぶり人生二回目となります。ヘトヘトになって描きました。
スペースは「一日目東E-60a Horizontal World」です。
よろしくお願いします!
委託もさせてもらってます。
とらのあな【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/63/040030226330.html】
メロンブックス【http://bit.ly/1xaQFDm】

今回は売り子さんの一人が午前中だけなのでスケブはあんまり受けられないかもしれません。ご了承ください。
同人 | コメント:1 | トラックバック:0 |

芸人ディスティネーション

芸人ディスティネーション書影縮小

http://www.amazon.co.jp/dp/4094514848/ref=cm_sw_r_tw_dp_.PFEtb0KFV1KT
自分、ラノベのイラスト描きました!

小学館ガガガ文庫より発刊の「芸人ディスティネーション」というライトノベルのイラストを担当させていただきました。
著者がなんと…お笑いコンビ"天津"向さん!サブカル分野での積極的に活動されている芸人さんで、私が一番馴染み深いものでは「あいまいみー」のナレーション等を務めてらっしゃる方です。

そんな本物の芸人さんが書かれるライトノベル……どんな内容かと言うと、タイトルにもある通り「芸人」をテーマにした作品です。あらすじは上記リンクのamazonに書いてあるのでそこを見て頂きまして…。
多くは言えませんが、とにかく、芸人を経験した人間でなければ書けない内容になっています。自分は普段ラノベは読まないのですが、イラスト描く際に頂いた原稿が面白くて一気に読み終えてしまいました。

イラストは、キャラの表情に気を配って描いたつもりです。店頭でお見かけの際は、是非レジまで持って行って下さい!
明日5/20発売です。どうぞよろしくお願いします!
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
