FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

バナー

バナー
当ブログは未成年には不適切な内容を含みますので18歳未満の閲覧を禁じます。
リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りお願いします。
サイト名:Horizontal World
管理人:きんのたま▼
URL:http://kinnotamadx.blog.fc2.com/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

10月


アイマスCGよりハロウィンパーティの杏ちゃん。特訓前後ともどもすごくカワイイ!
この絵の反響にもそれが顕著に現れているかと…。ニートすげぇ。
まぁ無課金組の私には縁遠い話なんですけどね…ハハ…。


東方のパチュリー。どうも最近ロリ続きなもので乳が描きたくなりました。
といっても乳を強調する構図ではないのですが…。
黄昏新作、ちょっとやってみたいかも…格ゲー苦手ですけど。最近東方はさっぱりだしなぁ。


リクエストというか「こんなの描いてみたら」的なものは拍手コメ等でいつでも募集してます。ひとつひとつ反応はしませんがちゃんと見ていますので!
絶対に描くと約束できませんのでそれだけご了承をば…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ開設

同人活動開始に伴ってブログを開設してみました。
同人情報やpixivに出す程でもない絵を置いたりするかもしれないですが更新頻度はあまり高くないと思われます。
まだ何もないですがよろしくお願いします。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
