FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

モバマス


アイドルマスターシンデレラガールズより佐城雪美ちゃん。この子のせいでモバマス始めてしまった…。
無課金でだらだらやってます。


sbさんというとてもドットが達者な方のオリジナルキャラ、サキュバスのドロッテちゃんを描かせていただきました。
まだ見たことのない人は是非ニジエなどでご覧になることをおすすめします!ほんとにすごいです。
なんとも光栄なことにガーネットのドットgifを作成してもらいました!
http://nijie.info/view.php?id=24732
すばらしいクオリティです。感無量の一言…。やはり動くのはいいですね!
これからもガーネットをよろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| コメント:1 | トラックバック:0 |

連休終わり


連休の間ずっとこれ描いてました。なんかもったいないことしたような気が…。
今年もパルテナとか面白いゲーム出ましたけど、やっぱり自分の中で影響強いのは覚醒なのかなーと思います。



ぷよぷよのあんどうさん。
フェーリちゃんのドラマCD早く!キャラソンでもいいよ!
続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

看板娘


今更ですが看板娘です。サキュバス系好色吸血鬼。
名前はガーネットです。妹います。
口調は気品ある感じです。淫乱ですけど。一人称は「私(わたくし)」。
どうぞよろしく!


んでまた描きました。
断面図の中の肉が引っ張られてる感じを出したかったんですが・・・。
ゴチャゴチャしてる画面になっちゃいましたねー・・・。
続きを読む
| コメント:1 | トラックバック:0 |

カグラBURST


閃乱カグラより未来ちゃん。見た目相応の幼さがグイグイきます。
前作やってなかったんですがちょうどいい具合にBURSTが出てくれたので購入。
淫乱モードが難しすぎる…。前作は無限リミットブレイクができたみたいですがそれが不可能になり相当の激ムズモードになってます…。
画面外の攻撃ですぐあぼんしますね…。陽乱や閃乱でバランス取ったのでは…。
僕が下手くそなだけかもしれないですが。クリアだけなら陽乱で行けばいいですしね。
思ったよりアクション面が複雑で面白かったです。
コメント返しは「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む
| コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
