FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

ハロウィン


ハロウィンですねー!…とくに騒ぎ立てるトシでもないのですが。ごほごほ
ちょっとぷよの画風をリハビリする必要があったのでウィッチちゃんをメインに1枚。元々この画風とハロウィンの雰囲気に合う感じなのでイラストレーションっぽい感じになりましたかね。
珍しくコンパイルオンリーです。フェーリちゃんとウィッチちゃんが同じ画面に映ると結構被るんですよね…。



レイチェル様の誕生日でもあるということでえろいのも1枚。上のぷよ絵に長引きすぎて諦めようかと思ったんですが妥協してなんとか一日で行けました。こういう訓練もするべきでしょうかね…。
某I先生の絵と比べると非常に恥ずかしいですが。


えーと、覚えている方がいるかわかりませんが、FE覚醒CG集の話。
すごい遅れてます。ほぼ凍結中です。(その割に色々上げてるとか言ってはいけない。そういうものです)
お陰様で最近色々なお仕事の話を頂いてまして、その影響が大きいです。黒川と出す冬コミのエロ本も雲行きが怪しくなって参りました。ぐぐぐ
一段落ついたらまた進めていきますのでどうか気長に待って頂ければと…。
申し訳ありません!

続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| コメント:1 | トラックバック:1 |

1023


また今年も歳を食った……。時間が経つの早いです。もう絵を描き出して4年くらい経っちゃうのか…。
去年フェーリちゃん描いてたので今年も。prpr
特に何も変わりませんが頑張ってやっていきます。



モバマスの桃華ちゃま。一生傅きたい。
欲しいけど無課金には(ry

続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷよ主義


ぷよぷよのフェーリちゃん!「この子といえば」の人になりたい。
好きなモノを描き続けられないタチなのであんまり好きなキャラが連続する事がないんですよね…。

上記のpixivページでも書いたんですが、
http://ixixi.bake-neko.net/7ars.html
こちらの合同誌に参加しています!今見なおすとひどく拙い原稿で辟易しますが…。なんだか聞く限りひどい(いい意味で)内容になっているらしいので、10/14のぷよ主義4にお越しの際は是非!僕は一般参加で行きます。
続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

10月


アイマスCGよりハロウィンパーティの杏ちゃん。特訓前後ともどもすごくカワイイ!
この絵の反響にもそれが顕著に現れているかと…。ニートすげぇ。
まぁ無課金組の私には縁遠い話なんですけどね…ハハ…。


東方のパチュリー。どうも最近ロリ続きなもので乳が描きたくなりました。
といっても乳を強調する構図ではないのですが…。
黄昏新作、ちょっとやってみたいかも…格ゲー苦手ですけど。最近東方はさっぱりだしなぁ。


リクエストというか「こんなの描いてみたら」的なものは拍手コメ等でいつでも募集してます。ひとつひとつ反応はしませんがちゃんと見ていますので!
絶対に描くと約束できませんのでそれだけご了承をば…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
