FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

ハロウィン


ハロウィンですねー!…とくに騒ぎ立てるトシでもないのですが。ごほごほ
ちょっとぷよの画風をリハビリする必要があったのでウィッチちゃんをメインに1枚。元々この画風とハロウィンの雰囲気に合う感じなのでイラストレーションっぽい感じになりましたかね。
珍しくコンパイルオンリーです。フェーリちゃんとウィッチちゃんが同じ画面に映ると結構被るんですよね…。



レイチェル様の誕生日でもあるということでえろいのも1枚。上のぷよ絵に長引きすぎて諦めようかと思ったんですが妥協してなんとか一日で行けました。こういう訓練もするべきでしょうかね…。
某I先生の絵と比べると非常に恥ずかしいですが。


えーと、覚えている方がいるかわかりませんが、FE覚醒CG集の話。
すごい遅れてます。ほぼ凍結中です。(その割に色々上げてるとか言ってはいけない。そういうものです)
お陰様で最近色々なお仕事の話を頂いてまして、その影響が大きいです。黒川と出す冬コミのエロ本も雲行きが怪しくなって参りました。ぐぐぐ
一段落ついたらまた進めていきますのでどうか気長に待って頂ければと…。
申し訳ありません!

<拍手コメ返し>

>神楽 さん
フェーリフォルダ…そんなに作れるほどフェーリちゃんえろ画像は現存するのでしょうかw
CG集購入してくださってありがとうございます!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| コメント:1 | トラックバック:1 |
<<1113 | ホーム | 1023>>

コメント

色々やらないといけない事が舞い込んできて大変みたいですね。自分のペースで出すのもまた同人です。ご自分のペースで創作されるのが一番良いと思います。
2012-11-08 Thu 15:10 | URL | 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ハッピーハロウィン2012 by きんのたまェーリ▼ on pixivハロウィンですねー!…とくに騒ぎ立てるトシでも
2012-11-04 Sun 08:42 まっとめBLOG速報
| ホーム |
