FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

散財の予感



色々一段落ついたので趣味絵一枚。この二、三週間ずっと乳描きたくて悶々としていました・・・。
モバマスで招待ナターリアが10枚揃ったので記念に描いてみました。ちょっと前の話になりますが・・・。
あのSR+はエロすぎると思うんです。たまには褐色もいいものですね。
次はガチャSR出た雪美ちゃん行きたいですね・・・。こっちはすでに手に入っています。うふふ・・・。

話は変わりますが今日FE覚醒の設定資料集の発送通知が来てビックリ。まさに青天の霹靂、いつのまに発売日決まってたんだお前。
某とびだす森も買いましたしGOSICKのブルーレイBOXも出るしぷよぷよのドラマCDもフェーリちゃん出るから買わなきゃだしポップンもカードの新弾でアリシアちゃんが衣装チェンジするし冬コミだしでもう財布がキリキリ舞ってます。
仕事の入金が待ち遠しい・・・。


<拍手コメント返し>

>神楽さん
いたわりのお言葉、痛み入ります・・・。なんとか落ち着いてきた感じです!
ぜひ冬コミの方もよろしくおねがいしますね

>名無しさん
CG集購入いただけたみたいで、とても嬉しいです!
アルルはやっぱり大きいイメージがあります。86だもの・・・。
書店委託の予定はないですね・・・。申し訳ありませんが、これっきりになると思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年の瀬って感じですが | ホーム | 1113>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
