FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

年の瀬って感じですが



寒いのであったくなる感じの絵を・・・。クールロリでもお気に入りな二人。
クリスマス雪美ちゃんはMMしてレベルもすでにMAXです。さすがに特技10は辛いのですが…。
ありすちゃんははやくSRなりになってほしいですね。この子なら余裕でしょう。



聖夜のラスボス聖ちゃん。この子はきっとコス17くらいで戻ってくるだろうと友人と話してたらほんとに来ました。
相変わらず上位報酬は手が届かない・・・。
ちょっと乳盛り過ぎた感ありますがまあ気にしないでください。


そろそろいくつかの仕事を報告できそうな感じです。その時はまた個別に記事にします。
その影響で凍結してたCG集も作業を再開しました。なんとか来年1月中には出したい…です。
まだやる事やりたい事沢山残ってますが…なんとかこなしていきたいです。
<コメント返し>

>名無しさん
さ、差し入れ!初参加でそのようなものを頂けるとは…!ありがとうございます
売り子は私、黒川、黒川の友人の3人でやる予定です。どの時間にいるかは少し見当つきませんが…。
いなかったらすいません!

<拍手コメ返し>

>胸当てにつぶされたおっぱいがたまらんですw
そこどう描くかちょっと悩みましたよね…。結果こんなんですが、まぁ私が描くとこうなるよって感じでどうか…。

>神楽さん
アルルは長い積み重ねと数々の議論を経てきたキャラなので描く時は気持ちが引き締まります。
でも自分の味は入れたいという…。難しいところですね。
委託はまず無いと思います・・・。申し訳ありません。
いつも温かいお言葉ありがとうございます!
[PR]

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌える!妖精事典 | ホーム | 散財の予感>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
