FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

C84について

今週末から夏コミですね。という訳でその告知です。

2日目(日曜日)東ク-01b 白タイツ80デニールです。
Horizontal Worldではないのでお間違えなきよう……。



頒布物は↑のような本です。私の悲願であったといえるフェーリちゃんと恋人設定で優しく搾られる本になってます。
フェーリちゃんの18禁本自体まず見ないのでこの機会に是非!
半分は私で、もう半分は黒川のりんごちゃんに興味本位で搾精される感じのが載ってます。
B5 28p 会場価格500円です。

とらのあなでも通販予約始まってます。当日来れないという方はこちらからどうぞー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/86/040030138614.html

あとは冬コミで頒布したイラスト本を持っていきますが、残り少ないのでそこはご了承ください。

スケブとかは余裕あったらしてみたいですね。

それでは当日お待ちしています!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


同人 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 | ホーム | オリジナル抱き枕カバー描かせて頂きました>>

コメント

日曜日楽しみにしていますね。また差し入れもって参上させていただきます。
2013-08-06 Tue 08:55 | URL | 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
