FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1



お久しぶりです。お仕事の告知ができそうなので取り急ぎご報告までに。
http://www.amazon.co.jp/dp/4047292338/ref=cm_sw_r_tw_dp_C6Zqsb124FEEW
艦これ初のムック本「艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 」でイラスト執筆させていただきました!私は那珂ちゃんを描かせてもらいました。
この本自体とても内容が充実しているようで、私も自分のが載るとは思わず買おうとしていたくらいです。得したね!
かなり人気なようで、今からでは入手するのが少し遅くなってしまうかもしれませんが、ぜひぜひよろしくお願いします。

9月30日発売です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千年戦争アイギス | ホーム | C84について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
