FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

鎮守府生活のすゝめvol.3

お久しぶりです。また少々時間が空いてしまいました。
お仕事のご報告をさせて下さい。



http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047296481/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4047293830&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0NKNMB1J3HC5S8A7VGFW
「艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.3 」にトリビュートイラストとして一枚描かせて頂いています。
すゝめもこれで3回目になりますが、いつも通りなイラストです。
上のトリミングしたイラストでは木曽とまるゆと雷電しか映ってないですが、全体図ではもっといます。
書店でお見かけの際は是非買って頂ければと!
よろしくお願いします。

ラノベの仕事の件は、発売が近くなったら改めて告知させていただきたいと思います。
それでは。

<コメント返し>

>NOS様
ありがとうございます!まだまだだなーと思うところもたくさんある作品ですが、楽しんで頂けたのなら幸いです。
ガールズフォームは、いいですね…。憧れます。あそこまで自分の性癖も漫画の腕も達していない所が悔やまれますが…。

>FA宣言の再販と、ぷよぷよCGの新作を是非!

FA宣言は自分のところだけならDL販売か何かで使えますね。出せるかどうかは…今はわかりません。
なにぶん就活生の身ですので…。恐縮ですがご理解頂ければと思います。CG集も同様です。
[PR]

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芸人ディスティネーション | ホーム | 艦隊アイドル改二宣言>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
