FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

C87情報

どうも、お久しぶりです。C87の情報です。

まずは新刊情報から…

ターゲットロック>>エンゲイジ
B5/20p/会場頒布価格500円

ポ○モンORASからマグマ団幹部カガリ本です。
逆レイプっぽいけど違います。
じゃあ何かと聞かれると、……なんだろう…?
委託も予約開始しています。
とらのあな【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/65/040030266581.html
メロンブックス【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113393

既刊は夏コミで出した深海棲艦本が余っているので持っていく予定です。
現物限りですので欲しいと思う方はお早めに。

3日目(30日火曜日)東イ-32b「Horizontal World」でお待ちしています!


また、今回Scarlet Agents様で離島棲鬼のカードスリーブを描かせていただきました!
二日目A88aの未確認スリーブ様で頒布されるみたいなので、是非こちらもよろしくお願いします。

色々ギリギリなのでこのへんで失礼します。
笑って年を越しましょう!!
[PR]

[PR]


同人 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<C88情報 | ホーム | C86について>>

コメント

カガリR-18本ありがとうございました。カガリの最後の独白が何とも切なくて、きみを大切にしてくれる人はいるから!ホムラとかマツブサ様とか部下の子とか、気づいて!って思いました。でもカガリはまわりに自分の心打ち明けることも最後までないのかと思うと余計に切なかったです。
2015-01-04 Sun 13:10 | URL | くろみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
