FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

覚醒CG集製作状況

チキフェラ

こんな感じで全ての線画の色分け作業まで終わりました。
思ったより時間がかかりましたね…。
あとは色を塗って差分を作りセリフを入れれば…なんですがこれが一番時間がかかります。
特に差分作りが厄介ですねぇ。見る側の時は大した手間な作業には見えなかったんですが、
やってみるとこれがなかなか面倒です。気長に待って頂ければと。
学校の課題も残ってますしね……ハハハ

ちなみにキャラはサーリャ、ノノ、チキ、ンン、ルキナ、紋章チキの六人で基本14枚になる予定です。
ンンは髪色を三色用意するつもりでいます。

<コメント返し>

>さっくん
>えんぺら
ありがとう。いい区切りにしたいと思う。

>あ さん
そうですね!昔好きだったキャラとか当時18禁な絵が欲しかったキャラも今では自分で描けるという…。
まぁ、自分の絵ではどうこうすることは叶いませんが、ある種の充足感はありますね。

>名無しさん
ありがとうございます!楽しみと言われるのは純粋に嬉しいです。
自分の気の向くままやってみようと思います。
[PR]


同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タグエルの本気 | ホーム | 思い出を汚す>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
