FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

ロリババア

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29650059
オリジナルのR-18絵に挑戦してみました。金髪前ぱっつん・ロリババア・騎乗位・女性責め・搾精とこれでもかと自分の趣味をブチまけた感じです。コウイウノホチィ…
またオリジナルで描く機会があればこのキャラで描いてもいいかもしれません。
看板娘にしてもいいかも…?
そうすると名前どうしようーとか全身の格好どうしよーとか夢は広がりますけど、ますます時間足りないですね
とか言いつつ頭の中で設定は組み上げてたりして。

CG集は塗りに入っていて6枚終わった感じです。一番楽しいところですねぇ。
まだまだかかりますのでどうかよろしく。
[PR]


| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カグラBURST | ホーム | タグエルの本気>>

コメント

ブログ開設したてのいい機会ですし、看板娘もいいですね。この子がこれからこのサイトと成長(活躍)していくことを期待
2012-08-26 Sun 22:22 | URL | 名無し [ 編集 ]
可愛いです!女性が攻めのアナル責めとか似合いそうです
2012-08-28 Tue 20:26 | URL | あ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
