FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ



スポンサー広告 |

カグラBURST


閃乱カグラより未来ちゃん。見た目相応の幼さがグイグイきます。
前作やってなかったんですがちょうどいい具合にBURSTが出てくれたので購入。
淫乱モードが難しすぎる…。前作は無限リミットブレイクができたみたいですがそれが不可能になり相当の激ムズモードになってます…。
画面外の攻撃ですぐあぼんしますね…。陽乱や閃乱でバランス取ったのでは…。
僕が下手くそなだけかもしれないですが。クリアだけなら陽乱で行けばいいですしね。
思ったよりアクション面が複雑で面白かったです。
コメント返しは「続きを読む」からどうぞ。
<コメント返し>

>名無しさん
ありがとうございます!この度正式に看板娘としてヤって行こうと思いますのでよろしくお願いします!

>あ さん
M向けにはかかせないですね!>アナル責め
一回も描いた事無いですが…。
一度挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
[PR]

| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<看板娘 | ホーム | ロリババア>>

コメント

プレイする前はおっぱいゲームなのになんで1番胸のない子が人気なんや…と思いましたがプレイしてみると可愛くてもう…そんなぼくは日影ちゃん!
2012-09-07 Fri 23:47 | URL | あ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
