FC2ブログ

Horizontal World

きんのたま▼の同人管理や絵置き場用ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

看板娘


今更ですが看板娘です。サキュバス系好色吸血鬼。
名前はガーネットです。妹います。
口調は気品ある感じです。淫乱ですけど。一人称は「私(わたくし)」。
どうぞよろしく!


んでまた描きました。
断面図の中の肉が引っ張られてる感じを出したかったんですが・・・。
ゴチャゴチャしてる画面になっちゃいましたねー・・・。
<コメント返し>

>あ さん
半蔵編ではやかましいだけみたいな感じでしたけど蛇女編では愛おしくて仕方ないです未来ちゃん!
日影さんもかなりいいキャラになってると思いました。
人気出るだろうなー
スポンサーサイト
[PR]

| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<連休終わり | ホーム | カグラBURST>>

コメント

名前はガーネットです。妹います。
妹います。
妹います
「「「妹います」」」 妹フラグっっっ!!!!!
2012-09-10 Mon 01:41 | URL | あ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
